作ってるのが

ヲタだから、売り方もわかってるって言うか。色んな限定が出たわけですが、ぶっちゃけほとんど買えてません。エクストラなんて姿すら見なかったぜ。
映画みて携帯もいいなーって思ったけどもう遅いし。
限定にして競って買わせて〜ってわかるんだけど、やっぱり欲しい人の手には届くようにして欲しい。携帯は量産できるものでもないかもしれないけど、冊子はさ〜もうちょっとなんとかなんなかったかなーって思う。販売つったって見ることもできないで買えるかよ。ヲタなら仕事を休んででも! とかいう意見もあるかもしれんが、こっちだって生活があるんだし、若い頃ならいざ知らず、今となっては全てをエヴァにささげることも難しい。でも欲しいんだよっ! なんとかしてくんねーかね。
前売り買いに行ったときもさ、連携とってあちこちで買ってる人がやっぱりいるわけで。私ゃひとりだからそれもできねんだけど。「売れるから買っとけ」みたいなことがやっぱりあるわけですよ。
本編が基本だと思う。それ以外は外典で価値はないとかいう意見もあるかもしれない。でも欲しいんだよーっ。
てなわけで、まとめて売ってくれないかね。マジ。