iPadとか出て

「ノートPC安なっとるんか」とか言うけどそりゃないでしょ。とか思う。まぁ安いの探せばいくらでもあるだろうけどさ。

個人的に電話機能のない携帯電話(矛盾)が欲しいのだけれどもiPhoneとかiPodとかどないなんですか。知ってる人がiPhone持ってるけどSBなのがさ。本体だけ買って携帯電話としての契約はしないでネットメールは使えるようにって出来ますか? 見てるとこれにあと写真が撮れる機能があれば買うかもと思う。
携帯電話というものを持ったことがないので契約とかがどういうものかもわからない。自分ちのプロバイダ契約でモバイル端末的使用方法が取れるのだろうか。
まぁどうしても欲しいわけじゃないからいいんだけど、興味だけはあるんだよなー。エヴァ携帯がたぶん買うラストチャンスだった気がするが、あんな一瞬で買えるかっ! だったので、ある意味無駄金消費しなくてラッキーだったのかもしれないと慰める。