そういえば

エヴァ携帯、もう予約終了だそうで。あんな高いもんでもヲタはちゃんと買うんだねー。正直興味はあった。あったけどさーなんか携帯ってイマイチ抵抗あるんだよね。docomoは前に苦労させられたからあんまり好きじゃないし、SBはあのCM好きじゃないしってんで「ここいいっ!」ってのがないのもあるんだけどね。プロバイダ並に乱立してくれたらいいのにな−。個人的にはPCがあれば十分なんですけどー、一回持ったら手放せないんだろうなー。でもなー、用もないのに携帯カパカパしてる人って嫌いなんだよなー、でも自分もああなりそうで嫌なんだよなー。あとは「携帯なんて〜買わなきゃ良かった〜♪」ってなりそうだしな。