例の本屋が

やっぱりダメで、たぶんヘタのカレンダーも来てたんだと思うけど自分も携帯忘れて番号とかなかったし、エヴァだけで帰ってきた。ていうかe-honつってるのに取り置き探してどうすんだよ。e-honで頼んだのがどういう形で届くかとかも教育してないのかよバイトに。相変わらずでもうなんかどうでもよくなってもうひとつ来てるはずとかも言う気にならなかった。本屋から電話かかるまでほっとこう。
だもんで、さっき11月に欲しい本アマゾンで一気に予約してしまった。とりあえずもう欲しいって言うか買う気でアマゾンで予約できるのはアマゾンにしよう。あとはもっと近くに良い本屋ができるのを期待するのみかな。あそこダメだ。