E.O.Eを見たときは

そりゃーもーおかしくって、なんか変に泣きたくなったりして情緒不安定もいいところでした。
なんか今回の映画で思い出しているのか、やっぱちょっとだけ変かも。てか最近自分のこととかマトモな理由で泣いたことないのに、エヴァだったら泣けるってどうよ? あ、でも1回だけ・・・。
シンジ好きすぎて泣くってバカですが、感情面の話なので自分じゃどーにもできなかったり。
うーん、普通にヘタとか見れるし、そっち系の同人誌も読めるし、普通なんだけどなー。あの頃はもう本読めないしCD聞けないし、何もできない感じでこのままだったら自分人間辞めないとだめになるんじゃ? って思ってたけど。ある意味では今の方がヤバイんだが。まじで受診すべきなんじゃないだろうか。
とりあえずまぁ仕事はできるみたいなんでそのうち大丈夫になるだろう。でもまだ見に行く気はあるし、また変になるかなー。なってもいいんだけどさ。てかこういう事を書いている段階でおかしい。