風邪ひきで

変な風に寝てるから今めっちゃ目が冴えてる。
直接会って話ができる範囲の知り合いでヲタがいません。というかまったくいないわけじゃないんだけど、微妙に方向が違うというか、話したら話したなんだろうけどなー。正直生身の仲間ができたら完全にヒッキーになりそうで怖いというのが結構強い。なので自分からあまり積極的に仲間探しをしていないのは確か。
なんでパンピー相手にKAITOとかボカロとかの話をするわけです。シンジの話は腐臭がするので積極的にはしていない。でも隠してないから皆知ってるという。
KAITOの話とかはねーしたいんだよ。ネタ曲とか聞かせたいんだよ。でもネタ曲はやっぱ抵抗ある。のでマトモな曲ばっかりになっちゃう。それも一応セーブしてるのよ?一方的にまくし立てていいならまくってやるんだが。
外面良子なんで、体裁繕っちゃうの、何とかした方がいいのかなー。諦めてるんだけど。