しっかし

破のおかげで今KAITOいじれねーわー。
受身はできるんだけど自発行動とれない。同人読むのはできるんだけどな。結構KAITOに歌わせたいなーって思ってるのあるんだけど、今無理。
まー他のすんばらしい人のを聞いて、今更自分が歌わせなくてもよくね? って思うのもあるんだけど。

そういえば全然話し違うけど。
初日にエヴァ行ってて、でも自分はヲタじゃないって言ってた方。アスカのフィギュア尽きセット買ったらしい。
あのさー、それで違うって言い張っても説得力ねーよ。私でさえ買ってねぇってのに。シンジじゃないから買わないんだけどさ。どうせ次はマリだろうし、シンジはないと思うけどさ。
んで。その方としてはあの翼を下さいとかは目が点だったらしい。あれは賛否両論あると思うし実際聞いたことあるけど、やっぱ否定のが多い? DVDとかブルーレイ化するときにいじられるかなー。
歌詞を聞かせたいんだと思うんだけど、その人にもそうじゃないんですか? って言ったけど実際どうだろう。
個人的にはもうちょっとやりようがあったのでは? と思う。否定ってほどじゃないけど、ん? とは思うかな。まーあの曲聴けないけどねー思い出しちゃって。
日本語の曲を2曲使ったこと、に対しては否定的。どっちかに絞ればよかったのにって思います。
キャシャーンのアルティメッットで無言の叫びの一方が声ありになってたみたいに、わざと構造的に対比させるとかでない限り、同じような演出は避けた方が良かったんじゃないかなーって。
どっち削るかっていうのも難しいか。個人的には2個めの翼を下さいをやり方変えて欲しかったかな。アスカんとこの今日の日はさようならは、まだ出出しの歌詞が歌詞だから有効な気がする。
さて他の人はどう思ってるんだろう。
その方とはあんまり話できなかったんで、その辺聞けてません。だってー、否定的意見が出たら軽く死にたくなりそうな言い方する人なんだもん。あの人に言われたらかなり厳しいなー。未だに会話するときかなり緊張してるしぃ。