かっっっけぇぇぇーっ!

いやーんかっこいいわ。なんかネウロ見てて良かったっていうか。この二人のこういうシーン見れて嬉しいっ!
さて、弥子はあれをサイに戻せるか? てかネウロでこられて弥子太刀打ちできるのか? どう太刀打つのか? ネウロの方も気になってはいるが、やっぱ今は弥子のが気になるーっ!
にしてもHALん時と違って、今回ネウロは勝ってもすぐに確実に手に入るものがない。6は謎を持っているわけじゃないし。あくまでも謎の原料を守っているんであって、謎があるから食おうとしているわけじゃない。その辺が「最後の」とかいうのに掛かってくるのかな。この先の展開チョー楽しみだけどなんか勿体なくて進めて欲しくないようなそんな感じだ。