ポチりました

KAITO。V3だよ英語だよ。これでOS購入も決定だな。ヘタしたらPCからチェンジだな。でも今のKAITOも残したいからXPは破棄できないんだな。OS二つでやることになるのか? 相談してみよう。まぁ慌てないし。KAITO来てからでも大丈夫だし。
UTAUで英語は挫折したしな。UTAUが良くわからない。そのうちまた触ってみよう。自分で声のデータベースいじるのやりたいんだよなホントは。全然わからないんだけどさ。
ほんとにこの手の趣味の話がリアルでできないのがなぁ。PCいじってるのは居てもほんとまっとうなのばっか。MMDとかボカロとかなんでこんないねぇの? ってくらいいないよ。ボカロも一般化しつつあるんで聞いてる人はいるんだけど、やってるのがいない・・・。健全なアニメ好きはいるんだけど(コミケいいなぁとか言われたけど、すまんが腐じゃない人にはあまり薦めない)ほんとにまっとうで弱る。某娘ちゃんはまっとうなままで居て欲しいが。ちょっと腐ってる人もいるけど微妙に方向違うしなぁ。腐はこの微妙、大事だしなぁ。ボカロは範囲外らしいし。ばれてるけどヘタやるとやばいのが来るからなんかこう積極的に行くのはもうできない。浮気相談とかされても弱るんだよ。
オケも耳コピできるようになったら結構楽なんだけどなぁ。和音ダメなんだよなぁ。固まってて分割できない。あとそれがなんて楽器かとかわからん。デジタル音源になったら尚更わからん。
どっちにしても個から出られないからまぁ無理なんだろうさ。でもKAITO楽しみだな。古KAITOもたぶん変わらず好きだと思う。呼び方どうなるんだろうなぁ。