今確実に

変な人になっている。上(に住んでる)の人ごめん。奇声発してるけど大丈夫だから。
あーでもダメだ。幽遊白書懐かし過ぎる。もしシンジに並ぶとしたら幽助だしな。これとレベルEの富樫はほんっと神だよ。
こないだsatoco様にも言われたし、自分も幽白の同人買った時に言ったことあるけど、良いか悪いかは別として、週間連載というあの緊迫(?)した状況だったからこその展開であり、だからこその魅力だったとは思う。そういうのってある! エヴァのアニメ最後もそう。時間があったり余裕があったり、もっと考えて綺麗に話を作ったらもっとすごい作品になったかもしれない。でもきっと失われた何かもあるんだろうって思う。そっちを見たいと思う一方で、こっちはこれでいいんだとも思う。
本屋でジャンプ読みながらレジ待ってて、いきなり最終回で「嘘!」とか思わず言っちゃったりしてたなぁ。恥ずかしい思い出だよ。アニメのあのエンディングの写真欲しかったのに特典取れなくて泣いたよ。これがあったからシンジに興味持ったっていうのも少なからずあるからなぁ。なんつったって緒方さんだし。そう言う意味ではエヴァに引き込んだ原点でもあるのか?! 幽助死んだか?!って時、絶対にそれはないってわかってるのにショックだったしなぁ。若いな。
ってなわけで。