昨日の自分のテンションが

なんかおかしかったのが今更自覚されて弱る。うんやっぱエヴァダメだ。いつまでたっても落ち着けねぇ。
残りのバージョンも見ないと。しかし見たらまたおかしくなるのか?
大好きだけれど100%文句もなく受け入れているわけではない(EOEはただ受け入れていたように思うけど)。
どうしても「父さんも大事な人を〜」と「世界がどうなったっていい」が気になってしょうがない。子供の駄々とまでは言わないが「未熟な」言葉に聞こえるので、できればシンジの口からは出て欲しくはなかった。
テレビシリーズとどっちがって言えば、今のシンジの方が元気でまっとうな感じがするんだけれど、こういう台詞を口にはしなかった前のシンジの方がもしかしたら好きなんだろうなと思う。
最終判断はQ見てからだけどね。