エヴァ破

やっと出ますよDVD(ここでブルーレイとは言わないのだな)。んでそれからQってことはやっぱQは2011年くらいっすかね。ココまで来たら2014年だぜ! とか言い出すなよ? とちょっと思ってます。
Ver.2.22らしいんですが、映画が2.00だったし2.1って? ありましたっけ。年末上映はそうでしたか?
どの辺りをどない修正してくるのでしょうか。BGMとかは弄ってそう。
綾波を、返せ!」だけでも百見の価値ありだと個人的に思うのですが、ああいい子だ〜。シンジいい子だよ〜。本当に君が幸せな物語の終わりを期待して止まない。EOEは超好きだが、それでもあれは痛い。ああはならないと思うけど、できるだけシンジの痛みが少ないことを願う。がんばれ主人公。君が一歩を踏み出せるのは知ってるから、あとはその先が幸い多き道であることだけを願うよ本当に。