青葉くん

「マヤ」って呼ぶんだー。シンジ泣き顔かわいー。
少しシンジの状態が映画と違うのが今後の展開でどうでるのかなー。今はまだ映画にほぼ準じた展開だから。まぁ親父のあれとかミサトの言動とか少し違うけど。
正直言えば、EOEは山ほど見たのでどうしても映画と同じ部分は映画の方がいいなと思う。なんてったって動くし声もつくんだから。絵で見せられてもちょっと物足りない。なので映画とは違う部分に食いつく。そこが見たい。
私、なんでこんなにEOE好きなんだろ。今見たら違う感想持ちそうで逆に怖くて見られないかもって思うくらい。でも見るならでかい画面で見たいんだよね。ディスプレイみたいにちっさいんでなく。ホームシアタークラス希望。無理だけど。映画館も昔の単館上映のに比べると今のシネコンはスクリーン小さい気がするので、ちょーっと物足りない。いや十分でかいけどね。
今の映画がどう終わるのか。