なんだかんだと

展開がいきなりすぎ&わけわからんので実は破とは直接つながってない世界の可能性をいまだに捨て切れないでいる。繰り返しの一つ、可能性のひとつとかどうなんだろう。
あとは以前どっかの同人誌で読んだけど、シンジが大人になってゲンドウになって次のシンジが生まれるような感じ。あれは完全にシンジが過去に行って〜という話だったが、普通にループを自覚したシンジがある日からゲンドウを名のるようになるとかもありだと思えてしまう。この場合冬月ってカヲル? とか思ったりもしたけどもういなくなったしな。
細かい所の設定が違ってる意味とかもなぁ。ユイさん「綾波ユイ」になってるし。てことは六分儀さんはいないんだよね? 碇ゲンドウは最初から碇ゲンドウなわけだ。うーんEOEの後なのか、このままいずれEOEになるのかとか気にはなる。
今の貞本漫画の展開だと、きっかけはすべて碇ユイさんな展開なので、EOEの後にループが始まって今の新劇になってるように思えるんだけどなぁ。

はぁ〜。こんだけ考える余裕ができてきてるし、また見に行く事考えようかな。思ったよりは引きずってないのかも。