魔人探偵脳噛ネウロ23巻

松井先生かっこいい。少し書き直したり書き足したりされているように思ったけどどうっすか? ジャンプも持ってる人。読みきりが入っていないのが大変悲しいです。入れて欲しかったな。
あとがき読んでちょっと感動した。こういう誠実なところがたぶん作品に出てて、だから好きになったんだと思う。
・・・クエスチョンマーク、気づくわけねーっ!!
嘘予告が本当になると嬉しいな。
23巻。ジャンプのコミックスとしては結構な長さだとも思うし、もっと長い作品もあるので、それほどでもないのかもしれない。でも所謂10週打ち切りとかがある雑誌で、あと今はそうでもないかもしれないけれど、100%好きに話を展開できないかもしれない雑誌で、これだけの作品を思うように作って終わらせた事はすごいと思う。
魔人探偵脳噛ネウロ。大好きです。終わって寂しいけど、でもそれもしょうがないなーって思える良い作品だったと思う。
松井先生ありがとうございました。
次の作品、待ってますね。