生活の足が

原付or徒歩orバスなんですが、郊外のでかい店に行くときに何が困るって駐輪場の場所です。でかい店ってワンブロックだし四方から入れるけど駐輪場はどこから入ればいいか? がわからないとぐるぐるします。
同じイオン系列でもイオンとイオンモールだと何かが違うのかモールは駐車場の絵もあってちゃんと駐輪場の記載もされてた。のにイオンはない。というか駐車場の入り口すらわからんがな。
原付だとでかい道で右折は避けたいのでそうじゃないルートで、って考えるんだがほんとお店の入り口も良くわからないマップでは何処に停めればいいんだよおい、です。
なのでアクセスマップには周辺地図だけでなく敷地の詳細な図も載せてくれよイオン。
どうやって行くかなんかは最近じゃgoogle先生に聞けばわかるんだよ。スマホ持ってりゃナビしてくれるんだよ。わからんのは敷地内の図だってーの。