ポストカードの

カヲルとシンジが良い。良いわ〜。これもちょっとでかい絵でも欲しいかな。
しかし再開されたのは全部まともに読んではいなかったが、巨大綾波はカヲルにはならないんですね。とういことはこの後もあまり出てこないのか〜。扉んとこのカラー絵のシンジはちょっと顔が変わっていましたねー。貞本さんのシンジも不安定だよね、カヲルもだけど。アニメに絡んだポスターとかはわりと安定しているのにマンガ用はちょっと不安定な気がします。
しかし予告。予告。あれはどうなの? アスカはかっこいいかもだけどシンジはどうなんだろうというかシンジは大丈夫なんだろうか。頼むからもうあんま傷ついて欲しくないんだよ。Qでどこまでどうするのかほんと不安。シンジ笑うのか?
どっかの外国の子みたいにキャラ死んだからって自殺はしないけど、でもシンジがまたあんま幸せじゃない展開だったらこの先結構鬱々っと生きていくことになるんだろうなーって思ってる。というか終わったらもうどうでもいいんだけどね、人生なんてさ。