だもんで

予約してあったのひとつ取り消した。これでe-hon注文の品はもうないし、今後も頼まない。Amazonでいいや。書店の人も文句言われるくらいならアマゾンあるやろって思ってるみたいだし(by暴れん坊本屋さん
ちょっと遠方にお気に入りのお店はあったんだけどe-honから外れて(卸変えたってことなんだろうな)今のお店にしたんだけどほんとなー。本好きな人向けの本屋じゃないよ。んで遠方のお店はなんかこの間いったらつぶれてた・・・。泣いちゃう。
マンガ新刊の予定表みたいのを遠方のお店は配布してて便利だったんだけど、同じのを今文句行ってる店もパクってたし、なんじゃここってそのときから思ってたけど。パクったっていうかその店のを改めて自分の店でコピーしてるだけですよねこれ、ってものだったし。何それ? だったしなぁ。最近やんないと思ったらパクリ元がつぶれてただけだったんだね。つぶれたら自分とこで作る気もないんだね。ほんとなんつーか。
今後できるだけ街中のお店使うようにしよう。雑誌購入には便利なんでお店には行くかもだけど、雑誌だけにしようっと。