もしかしたら

松田、月の知らないところでリュークと仲良くなってて、月ハメようとしてるぅとかだったらヤだなー。んで第4のキラとかになったらどうしよう(って別にどうもこうもないんだけど)。何か「裏切ったな! 僕の気持を裏切ったんだ!」的な発砲だと思うんですが、裏があったりしてぇ〜。
松田がキラ継いで第3部、とかになってもきっと読まない。というか、すでにかなりキツイ。次号読める自信ない。コミックスも買えない、かも? Lが死んだときもちょっと迷ったんだけど、今回は迷うもクソも、今まで買ってきたという意地で買うか? という感じですね。はぁ〜。こんな最後になるとは思ってなかったなぁ。これはどうなの? いいの? OKなの?