えーっと

バクとフォーはやっぱあのあれなんですか? 8巻の表紙見た時も思ったけど今回もなんか、いや気心が知れてるだけなんだと思うんですが、なんか。で、アレンはあれで覚醒するんでしょうかねー。
ネウロはユキ再登場で嬉しかったり。しかし春川にたどり着いたのは早かったなぁ。なんか今シリーズは長いらしいので楽しみだ。
リボーンは獄寺が戦っているのにツナの言葉にメロメロってなってみたり。この子強くなったよね。腕っ節じゃなくて心が。気持ち? しっかし戦ってる獄寺、かーなーり! かっこよく見えるんですが、これは欲目ってやつなんでしょうか。いやはや。
銀魂は時々こういう話があるから好きさ。銀さんばっかりじゃなくても話になるんだよってね。コミックスではえらいなんか愚痴ってましたが、あれは嘘だとは思わないがどこまで真剣なのかなぁ。私は好きだよ、銀魂。がんばれ空知。