うっわネウロが

うーん。やっぱいいなぁ。振り向く弥子萌えってどうなんだろう。とにかくネウロは今面白いぞ〜〜〜。
で次がリボーン? ザンザスは何を考えているのでしょうかねー。小さい謎がちりばめられているんだけれど、どうせ待ってればすきっと終わるので、楽しみにして待つ。にしても髑髏かわいいなぁ。
アンケート3番目っていつも迷うんだけど、今回はDグレ銀魂か。
しかし銀魂最近シモ多くないですか。いや面白いからいいけど。どうせ何かしらの誤解だとわかっていても笑えるあたり、おさすがです。
神田の秘密が暴露されるのかなぁ。あの梵字は一体全体なんなんだろうか。

世の中には病気で長期オヤスミを取った漫画家さんって結構居ると思うんだけど、どうしても復帰した後って絵が変わる。線がシンプルというか数が少ないというか。より楽に描けるように変化しているパターンが多いような気がする。わかんないけど。
川原教授の場合はこれに当てはめていいのか不明だけど、あとはひかわきょうこかな。もう一人誰かいたような気がするんだけど。でも3、4人か。これじゃ統計にならないな。