覚書

9日から風邪っぽかった。この週が風邪の症状としてはピーク。
それが納まっても鼻詰まりあり、歯(歯肉?)痛、頭痛、ぼーっとした感じあり。
副鼻腔炎? ということで19日に耳鼻科。副鼻腔炎はあるぞということで薬。抗生剤と咳痰の薬。
夜、腹痛でよく寝られず。胆嚢? 胃幽門部? 下痢と嘔吐。明け方には良くなっていた。
20日再度耳鼻科。風邪からきてるらしい。治ってきたら鼻水がもっと出るだろうとのこと。
腹痛は19日から20日にかけてのみ。あとは食後にちらっと「ん?」と言う感じ。
2ヶ月連続で夜間の腹痛があって(どれも1日というか1晩だけ)今回が3回目。吐いたのはさすがに今回が初。前の2回は指突っ込んでも吐けなかった。風邪のせいかもしれないが、痛み自体はもしかしたら内膜症かもしれないと疑っている。これで2週間後(11/2)くらいに生理が来れば当たりかも。でも1日だけ&夜だけというのが解せない。今日もまだ違和感はあるんだけど…。でも夜だけってどう言うことなんだろう。
PL飲むと朝起きられないのであんまり飲む気がない。
明日は起きられれば朝早くから名古屋。でも多分無理。