日本テレビ系って

大枠すぎて地元でやるのかさっぱりわからん。でもたぶんやらないんじゃないかなー。この間お願いメールしたけどどうかなー。今のシックス編はまーテレビじゃ無理だろうから、そこまではやらないだろうね。どの当たりまでやるんだろう。
たぶん、ネウロはあの殺し合いの詳細まで弥子には伝えてないのかな。でないと「どSサミット」なんて言葉じゃ済まないだろうし。ネウロとシックスだったらまだネウロのが・・・。どうだろう。ただシックス相手じゃサイとかHALん時みたいに弥子が活躍できるとは思えなかったりする。サイはなんとか逃げ出してまた怪盗してくれないかな〜。
山本はいつからリボーンを小僧って呼ぶようになったの? 前は違ってたような。最近読み返してないからまずいな。このシリーズ皆カッコイイから嬉しい。
結構じじぃ銀さん好きだったりするんですが、4w爺って何さ。
P2とかうさぎとかも見てますが、アイシールドも読んでたり。