ネウロアニメ化

たぶん、こっちじゃ放送されない。たぶんじゃなくて絶対か。なので正直言えばうれしくない。
弥子がこーなるとはちょっと思ってなかったけど、すげぇ。それで食事量減ってたのか。カエルも平気で食えるのね。でも、まぁなんとなくだけど、弥子はネウロにトドメは刺せまい。ネウロは知らんが。というかまぁ最終的に弥子を死なせることはできないと思うので、なんとかサイを見分けるだろう。面白そうだ期待期待。
雲雀さん、基本変わってないけどやっぱ大人にはなっているのね。入れ替わらなかったってことは、バズーカの力は自分の意志で制御できるわけ?
銀さんは続くのだろうか。山崎は弄りがいがありそうなので面白くなるだろう。