そう言えば先週のはコメントしてない

リボーン先頭カラーですが、骸さんにすっごい力入ってますね。びっくり。見開き表紙以外の部分はちょっと色の塗り方が気になるのですが、骸は綺麗です。
呪われた赤ん坊の呪いが気になっているのですが、やはり彼らは成長できないんでしょうか。リボーン実はツナより年上だったりしたら面白いんですが。雲雀に赤ん坊と呼ばれる度に、実は心のどこかに引っかかりが生じていたりすると妄想が広がります。
とりあえず骸には時間制限があるようなのですが、これで決着ついちゃってはい終わりなのか、意外に粘られて時間切れで骸退場となるのか。来週が楽しみです。
ネウロはなんだか素敵な展開。ネウロが窮地に立ったり、それでも弥子は助けている所とか、ネウヤコ的にはめっちゃおいしい展開、かつ心の闇的過去話などがあると萌えます。弥子がなんとかするんじゃないかなと期待。HALはそういう人の心の機微なんかはきっとわからないだろうからその当たりが弱点となって終わるんだろうなと思うんだけど。いまだに春川が生きてました展開を夢想してたりするので、この話がどう終わるのか楽しみ。
最初のページのロードの足がちょっと変、というのは置いておいて、ティッキー、アレンが生きてた罰でも科されるのか? ロードが長子というのも笑えるわ面白いわで気になってるところ。ティキ好きなんだけどどーなるんだろう。
新しい卓球漫画の絵がちょっと好みなので今後に期待。以前にもこういう絵の人いなかったか?
あと銀さんのゲームについてあの人のコメントが気になるところ。
こち亀はすごいですね。