ツナいいなぁ。

かっこかわいい。うーん9代目の動きが気になります。そして雲雀さんかっちょえぇ。面白いですね。そしてザンザスは意外と動くんだね。動かないボスなのかと思っていたけど。しかし確実に10代目への道を歩むツナだけれど、本人、皆を守る気は満々だけど、ボスになる気はあるんだろうか。マフィアのボスって守ろうって気持だけじゃなれないと思うんだけどなぁ。
でー。ネウロはねー、普通のシャツも後ろ一つまとめ髪もいいっ!! なぜにあないに色気があるのだネウロよ。そして服の再生はできなくても飛べるのかネウロ。アヤ&看守(×でも+でも良いが)読んで見たいなどと思ってしまった自分が嫌だったり。しかし弥子は良い子だねぇ。
銀さんの時々ホラー系の絵がマジ怖いと思っていたり。