飛翔伝説

という漫画があったんですが、今絶版です。作者は「ひたか良」。
この間久しぶりにひたかさんの絵を見て、かわったなぁと思って、そう言えば飛翔伝説好きだったなぁと思って調べたら復刊.comされてました。
文庫希望が多い(っつっても2/4だけど)ので文庫でも良いですが、復刊してくれないかなぁ。
背中の痣(?)が綺麗で好きだった。今もう細かい所までは記憶に無いんだけど、でも好きだったし面白かった。
復刊リクエスト投票、お願いします。

飛翔伝説 1 (マーガレットコミックス)

飛翔伝説 1 (マーガレットコミックス)

飛翔伝説 3 (マーガレットコミックス)

飛翔伝説 3 (マーガレットコミックス)