弥子は

2皿しか入らないくらいプクプクになっているんだろうか。何か顔が丸いんですが。弥子がいないとネウロと会話するキャラがいないので、あかねちゃんが大活躍ですが、彼女は事務所待機なのですね。サイの呼び出した先なんざわかりませんが、今後の展開に期待。
にしてもとうとうカエルまで食べちゃって。鳥っぽいっていうのは聞くけどさ。おいしかったら彼女は迷わないと思うけどさ。
Dグレはあれは何ですか? ノアって一応人間でアクマではないはずだったと思うんですが、あれではまるでアクマのようにも見える。ノアは悪ではなく、残されたヒトの部分が実はあれなのよ? とかそういうことでしょうか。
リボーン、オカマって彼ですよねぇ。ってことはザンザス様も再登場ありかも? さて来週は10年後の雲雀が見られるのか。彼は10年後のままなのか。鳥って10年生きるの?
銀さん、こう台詞が少ないと、写植楽だろうなぁなんてバカなことを思ったり。実際どうなんだ? しかしこう言う話も結構好きだったりすので、たまには書いてください。