個人的に

沖田姉は死んでないんじゃないかなーと思うのですがいかがか? 銀魂なら、あの展開でも実は生きてました! はやってくれそうに思うのですが。でもどうだろう。死んでいた方が話は綺麗だけれど、できれば来週オチがついて生きてていただけると嬉しい。そしてまた彼らを引っ掻き回しに来ていただきたい。
今回の展開では土方めっちゃ好みの展開です。足撃たれちゃうしぃ。沖田も良いんですが、展開的には土方の立ち位置が好み。正直ここで終わるような話なら土方に惚れます!
リボーンは9代目やっぱり本当にはザンザスを後継者にとは言ってないような展開ですね。さてはてこれでどないなりますやら。霧は骸のようですが、肉体は違っている可能性? ランチアさんに取りついていたりして〜〜〜。だったら笑う。一応あの外見も込みでの人気投票1位だと思うのですが。しかしツナハイパー化も結構自由にできるようになっているのですね。ちょっとびっくりしたよん。
ネウロはあの表紙は何? そして樋口君やられちゃいましたね。個人的に自力で電子ドラッグを跳ねつけて戴きたいのですが。弥子が美味しい所持ってく展開希望なので、弥子が樋口を正気に戻すも大有り、期待してます。
Dグレ。伯爵かぁっこいい〜〜!