ヲタだと思っている割に

最近ぜんぜんテレビを見ていない。エヴァ以降、ちょーっとなんかその辺がどうでもよくなっているのはある。興味はあるんだけどなぁ。田舎でいい時間に放映していないというのもあるんだけどさ。
なので最近流行の種運命とかも見てなかったんだけど、今のアニメはあの昔みたいに作画によって回によって絵が違うということはあまりないんだろうか。
エヴァは結構あったよな。日本のアニメに慣れてると平気なんだけど、外国の人とかあの絵の違いにびっくりしたりしないのかなーと思う。
新作、ということで、映画だから大丈夫だと思うけれど、できれば絵は統一してね? と思う。あの微妙になんともいえない色気の漂うシンジ希望。誰でもいいけどあの微妙な男の子のくせに! という色気を出してくれ! そしてできればカヲルとの妄想を広げられる余地をたくさん!!!
そんな馬鹿な期待だけはしてしまう自分。あーバカだ。