ランチアさんだよね!

血のつながりがまったくないのにあれだけの技が使えるんだから、ザンザス様ってやっぱすごい。この先ツナの配下に落ちるのか、新たな勢力として今後もライバルになっていくのかちょっと考えちゃうけど、どうなんだろう。
ジャンプの漫画全体に言えることだけど、ツナ達中学生って忘れそうになっちゃうよね。
弁護士銀さんにちょっと萌えてたら、なんかちょっと禁じ手っぽいことになってるんですけど、あれいいの? すご!
そういえばアイさん、弥子とは直接面識はないんだっけ。主人つっても旦那の意味ではないが、こうやってマメマメとサイのために頑張っているんだねぇ。あの台詞からは彼女の人生も深読みしたくなるけど、描いてくれるのかなぁ。
ネウロと対等でいたい、という弥子の気持はわかるし、彼女にはそうあって欲しいけど、それはそれで大変なんだろうねぇ。アヤさんとこ行けば、無利子とはいわないまでも低利子で貸してくれるんじゃ? なんて思ったけど、彼女はそういう協力はしないだろうか。弥子がそういう考えがないだけだと思うけど、知ったらポンと貸してもらえる気もする。
まっとうにバイトで返そうとするあたり、まっとうな子だよね。
腎臓は2個あるし、肝臓はサイズ戻るし、血液も生きてて健康なら増えるからいいとしても(良くはないんだが)、膵臓はなくしたら大変だゾ。売れるだろうけどさ。あと目も両方は厳しいねぇ。