夢と言えば

知ってる人(男性)がなんかこームニャムニャという状況の夢をちょっと前に見た。時々顔を会わせる人なので、正直困る。別にその人をどうこう思ってはいないんだが、何故に? 良く分からん。物腰の柔らかいいい人っぽい反面、それが過ぎてか何を考えているのかちょっと不明な人ではあるんだが、だからといってこんな夢を見るような心当たりはないんだっ!
すでに日数が経過していて怪しんだが、相手(もちろん男性)も知ってる人だったように思う。でもこっちははっきり覚えていないのは、こー背後っていうか立って見下ろしていたので、顔が見えてないっていうのがたぶん理由。
目覚めてから結構自己嫌悪だった。
何か欲求不満なんだろうか?