サイトの方じゃないから

って言い訳して。シンジがまったく絡まない他の作品のネタは初めてかもしれません。シブだから許して。
シンジと絡めた話を考えたことがないわけじゃないんですが、n番煎じもいいところの、クソシリアス世界のシンジと出会うことでギャグ体質じゃなくなるって方向になったのでそのまま。
今おそカラなので二人しか出てこない。
てか! なんでこー合いも変わらず不幸脳なんだよオレは! 普通に立たせりゃいいじゃん! って思うけど。
公式っていうか本編の彼は絶対にこんなことにはならないってわかってて、でもシブの事変松はこうだよねってそういう脳が出来上がってます。ヤバイです。
おそカラに夢を見る。