なんつーか

その変な夢とか見ると、なんだかなーってなるんですが。
立て続けでもないんですが、わりと短い期間でふぇらする夢を2回見てしまい、お前そんなによっきゅうーふまんか? とちょっと自分が嫌になったり。
しかし知ってる人だけど絶対にそんなことにはなりようがない人達が相手で、で見たこともないくせに一応ちゃんと形とか大きさが違うので笑った。でも今思えばどっかの薄い本で見たような形と大きさだったなぁ。
どうせならシンジの・・・はなんかヤだな。恥ずかしい。うーん、カヲルとシンジがナニしてても平気だけど、自分がとかは思わないなー。うん、別に私がしたいわけではないし、自分がされたいわけでもないんだよ。シンジに関しては。