ファンの人は

こんなところこないだろうから好きに書くけど。
男子フィギュアで同僚が「この人すっごい女っぽいんだよ!」と力説していた選手がいて、まぁWeirさんだと思うんですが、確かにうん。で、Lysacekを見てて自分は「あのさ、この人・・・」で止めて言おうかどうしようか迷ったけど理解された程度に知ってる人にちょっと似てた。そっくりではないんだが、ホリが深く見える奥目な感じ? とか鼻、かなぁ。でもライさん的には嬉しくないよねきっと。
あとニコで参号機って書かれてたのは・・・明確には指されてないんだけど、まぁ、たぶん・・・うん。黒いから? 外見のみで行くならライさんちょっと好みです。
とりあえずWeirさんはちょっとがっくん入ってるよねと言ってみる。というかヴィジュアル系(って今も言う?)の顔だよね。
別の同僚はじゅべ〜る〜て言ってたんだけど、うん、ニコにすっぱあったとは言えないな。
あと子孫はアリキリの石井だよね。あともう一人は昔の萩原聖人に似てる気がする。
Lysacekってどこら辺の国の姓なのかなー。