今時の人って

ヲタとか腐である自分ってのを普通に何の抵抗もなく受け入れられてんのかなー。私未だに自分には否定的なんですけど。いやもうどうこうできるものじゃないのもわかってるし、これはなんつーの? もって生まれたものだから仕方ないとは思うんだけど、それが胸張っていえることじゃないとも思っている。普通の人に普通に話せる内容じゃないと思っているので、話す相手は選ぶ。
んで選ぶとまともに話せる相手がいないので、話さなくなる。のでこっち方面の話はしたいけどできない状態です。自分でブレーキかけてるのわかるし。というかそうしないとたぶんはじけ飛んで戻らないんじゃないだろうか。
自分と同じ人というのが居ないわけじゃないんだけど、なんかもう無理。自分の懐ががっちがちで開かない。
なので何もかもが一人でやってる自慰行為だと思う。思うからますます〜って悪循環サ。
今日は嫌なことがあったからほんともう愚痴が止まらないのサ。なんつーの? うちから電話があっただけでここまでブルーになれるってどうなのさ。てかお前らには言わないようにしてるから知らないのは当然だが、お前らから何か言ってこられるとこーなんだよっ! だから何も言ってくるなっ!
あーもーちくしょう。