許容されたいんだろうなとは

思うんだが、それだけなのかなー。わからん。とりあえず気分が悪い。
自分の好きなようにしてて、でもそれがわがままだとも思ってて、自分でさえ自分の事を許容できない場合、でもだからって嫌なことを我慢してしようなんて思えない。元々コミュニケーションのどっかがおかしいんだろうけど、もう10年単位でまともなことしてないと、壊れっぷりに磨きがかかってる。今更矯正はたぶんできまいて。
自分はこんなもんなんだし、と諦めているくせにどっかでまだ認められたいんだなきっと。それもできれば公的な感じ? うっわばか。
なんかねほんとあの人達は普段考えないように考えないようにしてるこういうところを本当に的確に抉ってくるから嫌いなんだよ。電話してくるなよ。放っておけよ、構うなよ。イライラする。
それでなくても否定しかしないくせにさ。あれを忘れられない限りは絶対に一緒に暮らすとか無理だろうなぁ。はぁ。あー早くQやんねぇかなー。