リボーンの

小説が出るらしい。それも骸の話。どんなんだ。
いや、骸、人気投票1位はでかいね! 骸が完全に主役なのか、一応ツナが主役で骸との絡みがメインなのか、わからないけど、サブタイトルに名前が出るなんてすんばらしい。
ザンザス様は拒否られたようですが、その辺の理由もいずれ明らかになるかと。
ネウロは、徹っちゃんは普通の人に戻ったわけですね。家具繋がりで悪のカリスマ登場ですが、サイではないよね。サイを生み出したという存在について触れているサイトがあったけど、たぶんそれ。さてだーれだ。石垣とかだったら大笑いだが、まずない。刹那さんの回での「人為的」発言にもたぶん掛かってくる人でしょう。今後が楽しみですが、とりあえず来週は「弥子のアルバイト」。微妙な料金なのがいいよね。女子高校生では払えないけど、法外でもない。妙なリアリティのある金額だよ。さて人気投票ハガキ出さないとね。
クロウリーは微妙なんだけど、エリアーデとのペアでは結構好きみたいだと判明。
銀さんは「それでも僕はやってない」ようだけれど、あれはもうどうしようもないよねぇ。マダオがどう活躍するか、長谷川弄るのホント好きだよね。奥さんの顔は出さないでね〜。