えーっと……

ひっさしぶりにエヴァストア行ってみたら、シンジとカヲルのフィギュア(?)があってですね。結構良い感じの顔をしていたんですよ。
普段からここにも結構「レイとアスカばっかりじゃなくてさ!」みたいなことを書いていたし、これはエースのおまけとかじゃないけど、でも折角シンジなんだから……、などと言い訳のようなわけのわからないことを自分に言い聞かせて、
買っちゃいました_| ̄|○

で今日届きまして、見てみたんですが。

なんでだろう? 立体ってだけでなんかこう妙な気分。想像力が微妙に偏っている私では2次元はあくまでも2次元だったんですが、なんかいきなり3次元で妄想してしまうんですけど?
レイとかアスカのフィギュアを買いあさる人の気持がわかったかも? なんて思ったり。
何だかんだと箱から出しておりませんが(怖くて出せない)、これが関節駆動式だったりしたらどうなるんだ私。
ちょっと自分が不安になったりしてしまう、バカでした。