もて王サーガが

終わってしまった・・・ガビーン。なんか自分すごくショックなんですけど? 最近ちょっと見始めたのでここで終わられるのはかなりショックなんですけど? なんかショック受けてる自分が嫌。
で、えー銀魂はますますNさん好みな展開ですね。V.S.伊東で終わるのかと思いきや! なんですけど、どーなるのやら。そして銀さん、木刀でぶった切れる貴方が素敵。
ネウロはやっぱりアイさん自身もなんかあるのね。例の黒幕はやはり彼女か?! 今の格好も好きですが、この写真の髪型とかもいいねぇ。この方の過去も楽しみです。そしてネウロは今いーかんじだと思うのでいろんなワザを見せてくれること期待。
リボーンはカッコイツナがいっぱいで嬉しいです。この調子だと10年後にはこのカッコイイ路線で固定してくれそうで期待しちゃうなぁ。
アレンの剣はやっぱり千年公と対ですよね。あれがある間は左腕がないんですねぇ。それはそれで大変そう。たぶん持ち主にはそうでもないんだろうけど、でもあれ片手で振りますようなサイズじゃないっすよ。ティッキー好きなのに、ここで終わっちゃうのかなぁ。アレンと伯爵の繋がりについて、ちょーっとずつ出てきている感じですね。