で、ジャンプ系コミックス

の発売日だったわけですが、銀魂とリボーンとネウロ
リボーンの表紙が良いですーーーーーっ!!! このツナ好きなのッ! これで(だけじゃないけど)リボーンにハマったのっ! うれしいっ! でも嬉し過ぎて頭興奮しててまだ読んでない。早く読もう。お気に入りの獄寺君の場面もたぶん入ってるはずだし。
ネウロは3Dが最初何かわからなかった。見えてるんだけど、「何」かわからなかった。今はたぶんこれだろうと思うものがあるんだけど自信がない。そう言えばこんな伏線張ってあったなぁなんて思いながら読み終わる。ユキは好きなのでできればまた登場を期待します。
銀魂は最近真正面から見られない。Nさんが喜ぶだろうなぁこれは、というかなり間違った読み方をしています。でも好きだけどね、銀さん。でやっぱり3回回ってワンの土方がカッコイイと思う私。
キャラブックは凝ってますよお客さん。無駄に凝り過ぎなんじゃないですかというくらい凝ってますよ。銀さんなのに。
こちらの方ではアニメはやってないので(やってても多分見られない)指をくわえて眺めてますよ、楽しそうな方々をね。
しかし、カツラ石田さんかー。ちょっとイメージじゃないや。私の中ではもうコレ決定と固定されちゃってるからな。
家庭教師ヒットマンREBORN! 9 (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 5 (ジャンプコミックス)