そろそろ

WinXPにしないとまずいかなぁと思いつつ放置しているんですが、Win98からのばーじょんあっぷってできるんでしょうかねぇ。なんか今のデータを保持したままOSだけあげるのってできないと聞いたので困ってます。
いやデータ外に記憶させておけばいいんだけど、いくつかDLしたソフトとかがまた入れ直しかよ、と思うとなんか二の足を踏んでしまう。外付けのHDではないし、うーん。
別に人にやってもらわなくても自分で出きると思うけどやっぱ何かあったら怖いんだよねぇ。あんまり良い思い出もないし……。
しかしWinももう次のOS出すとかどーとか言ってるから、そろそろ98なんてできることがなくなっていくよ、トホホ。エヴァ見られないしぃ。
腹決めるかなぁ。嫌だなぁ。