ポヨポヨ観察日記

ハマッちゃって2巻の発売心待ちっで買いに行ってきました。やっと! 今日行ったお店ではちっさいけど平積で2山でした(^^)。弟の英くんが某錬金術師のお兄ちゃんに見えたりするんですが、モデルなのでしょうか。そしてカラーページに出てたジャージが詰襟に見えていました。ずーっと詰襟学校だと思ってて、でもふと「あれブレザー?」。良く見たらどうも私服らしい? ってなことでびっくり。とにもかくにもポヨかわいい〜〜〜〜っってことですよ。
他にも西田東とか、彩雲国とかpulpとか。ちょっと今いいなと思っているのが戦線スパイクヒルズだったりします。何となく絵が好き。
ポヨポヨ観察日記 2 (バンブー・コミックス)