うわーん!

やっぱ月ダメか〜〜〜〜。なんか怖くて読めなくて、最初のページ見て勝利宣言してる月を見て閉じ、その後後ろからみてニアに説明されてる月を見てダメだっ!と閉じ。
よし! と適当な所を開いたら松田が「月くん……」とか絶句している所でやっぱダメで閉じ。
結局読めてません〜〜〜〜〜〜。あーもーこれでデスノは読めないな。
なんでぇ? だって月、主役じゃないの? あれで破れてボロボロになってポイなわけ? 月の名前書かれて死んで次はニアがノートの主なるの? んでまた暴走するの? それともノート返すの? あーん、偉様でない月なんて月じゃないよーっ!! ジャンプ編集部のばかやろーっ!!!

だもんでお口直しにリボーンとネウロ銀魂サ。
「親方様?」のツナがかわゆいよぉ。んで雷はランボでした。うーん、5歳だぞ? いいのか? 役に立つとは思えないんだが。いやいいけど。了平兄さんが妙に子供体型になっていてちょっと可愛かった。そうだよね、中学生だった。しかし霧は誰だ。骸だと思い込んでいるが、ランチアだったりして。
ネウロはちょっと以外でした。まさかあの展開で(考え事しながら歩いてるのを引きずり込んどいて)犬になっているとは。やってくれるぜ、X! アレで死ぬことはないと思うのでそういう意味では心配してないけれど、最近瘴気不足かちょっと元気のないネウロが気になるところだ。
銀魂はねー、なんだかんだと揃うあのメンツがいいよ。ぶわ、のお妙さんもいかった。しかしこの時代英語が中途半端入に入ってきているのね。おニューってどうよおニューって。