こうなってくると

D.Gray-manの再開を願うのだけれど、再開のめどは立っていないのかな?
銀魂、土方さんカッコ良過ぎです。なんですかあれは。主人公負けてますよ? てか銀さん出番無いですよ? 子供総悟がなんともかわいいけど、こいつこの頃から性格変わんなかったんですねぇ。
「弱者は……消す……?」のちょっと隈入ったツナの顔が印象的でした。にしてもランボとリボーンの体型差が余り感じられないのは何故でしょう。3歳くらい年の差あるんだよね? あの二人。さて、ランボさん5歳はどーすんでしょーかねー。10年後も結局15歳なわけで、ツナに文句言う資格は本当はない、はず。
ジャンプで「ひざまづいて靴をお舐め」が見られるとは思わなかったけれど、ネウロは似合うからいい。問題集解いている顔と、その前のプリ目の顔がいいなぁ。やっぱネウロ好きだね。弥子も好きなんだけどさ。さて伏線を一つ消化に入りそうですね。ちょっと京極堂ちっくな偉い先生のお出ましのよーです。
とりあえずうだうだとずるずると展ばし伸ばして変な話にならなかっただけマシ、なのか。最後追いつめたのが「L」だったら。あの展開でも許せたような気がするのは今更のファン心理か。竜崎-Lの名前は不明のままノートは燃えたわけですが、なぜニアとメロは名前をばらしたんでしょうか。なんつーかはぁ、みたいな終わり方。さて、あれは評価としてはどないなもんでっしゃろ。そして映画は人が入るのか?