終わった・・・・・・

なんか無難にまとめましたねー。最後の人はミサですか? ちょっと分からなかったです。先週号のがよっぽどショッキングだったので、今日はまだ冷静に読めたかも。でもこんな時間に書き込みをしていますが。
結局リュークは人間界にちょっかい出す事は諦めた、ということなんでしょうか。ノート2冊とも燃やされちゃったらリュークのノートがなくなったわけですよね。また死神大王からノート貰わないとダメなわけ? なんかもう普通に日常が続いてて、普通にLになってて普通に皆が警察官やってるのがちょっとだけ詰まんなかったり。別にいいけど。
結局なんだったのさ? っていう感じがするのは私だけでしょうか。はぁ。疲れたよ。結局大場さんは自分の思うようには話を進められなかったのでしょうか。そこだけが気になる。