集ってしまった……

少しは出しましたが、かなり出していただきました。というわけで食事とカラオケに。カラオケ4時間歌うとやっぱのどに来るわ。明日ミッチーなのに。
今回のは、正直私はおまけだと思うんですが、それでもカラオケばかりは一人で行きづらいので助かります。ただ、大概の人と行った場合、好きな曲は歌えないので残念です。今回は多少理解のある人なので多少歌わせていただきましたが。
しかし甘き死よ〜で絵が24話だった。歌どころじゃなかったよ。頭の中で「歌はいいねぇ」なんて思ってたら歌いづらかった。でもまた歌いたいなぁ。
タナトスも歌いたかったんだけど、それは今回遠慮。他にも色々と。チャラのファンだと知ってちょっとびっくりしているので、今度新曲情報聞いてみよう。