とりあえず

脳は萎縮していなかった。最近のこの物忘れはやっぱ違う理由か。人の名前者の名前、今言おうとしたこと、etc.忘れる忘れる。まずすぎです。
以前にMRI入ってパニクったことがあるので、頚動脈〜脳動脈の検査を受けたいんだけどMRIは怖い。CTだとダメかなぁ。
あと肩関節もちょっと調べて見て欲しい。
体はまだ大丈夫だけど、もう5年もしたらボロが出始める予定。
一気に壊れて欲しいというのは無理なんだろうなぁ。しかしそれまでにきっと終わらないor新刊出てない話は山ほどあるので、未練は山づみだ。京極堂のシリーズとかFSSなんてきっと私が先に消えると思う。
あと終わらせないと行けないこともいくつか抱えてるし。期限切られたらネタとして出したいものはあるんだが、今ン所形になっていない。さてはて。