彩雲国物語 白虹は天をめざす

赤男で笑った。なんつーか皆いい味出してますねぇ。今回好みの50代前後が出てきてくれて(絵でね)嬉しい。もっと出してくださいね。
一方が片付いたら今度はもう一方かい、という終わり方。しっかしタンタン成長するもんだーね。
扇が和風なのだけがなんだか。向こうのってちょっと違わないっすか。
さて、その気になったんだから良い王にはなるだろう。ただきっとこの後大きな決裂と決別があるだろうけれど、その時に目の前に立つのは誰なんだろう。玉座が欲しいといったあの人か。それとも別の人か。どのくらいかは判らないが国を巻き込んだ大事にはなる。戦にはしないで収めた方が勝ちだろう。その意味でも、もう決まっているんだろうけれど。その最後の一波瀾がどのくらいの傷になるのかがちょっと気になるねぇ。さてそれまであとどのくらいなんだろう。ヱヴァの映画が終わるまで、って言うのは無理だろうしな。京極じゃないから大丈夫だと思うけれど、できれば生きている間に最後まで読ませてくださいませ(京極堂F.S.S.はたぶん生きている間には終わらない。ちくしょう)