6は

本気でネウロと手を組むためにあの手段を選んだのか。最初っから嫌な思いをさせるためだろう? サイの時はまだ弥子は役に立てたが、さてこの6相手に弥子は何かできるのだろうか。外見があのままで別種と呼べるDNA変化なんてごくわずかだろうに、どこらへんをどう調べたのか興味がある。医者がまさにいまやってることだと思うんだが。あとアニメですが、ぜひ地元でもやっていただきたい。嘆願書みたいの出したら通じるのだろうか。
ボンゴレキャラブックはどんな感じになるのでしょうか。ハイパーツナはいつものツナとは思考自体がもう別人なんですが、あれはどーなんですか。かっちょいい方も好きですが、あれで固定するのはちょっと寂しい。
両さんの通販ネタが丁度先週末くらいにワイドショーでやってたあたりだったのでびっくり。
ナオコとシンジはご本人の許可とってるんですかねぇ。フルネームじゃやなかったらいいのか? あからさまだが。銀さんはこういうネタやってくれるから好きだけど、やりすぎて潰れないでくださいね。